三重県でドローンや農機具買い取り等の事業を希望なさる方にお届けしていきます

お問い合わせはこちら

新着情報

お客様が知りたいと考える会社の最新情報を案内

案内しているサービスの利用を考えている方はご利用ください

三重県でドローンやヘリコプター、農機具買い取り等、幅広い業務を承っているのが有限会社MCDです。高い技術と丁寧な対応、徹底したヒアリングによって、お客様一人ひとりのご要望に適したサービスの提案を行っています。また、ご利用を考える方へ向けて、各種情報を随時更新し、最新の情報をいつでもお届けできるようにしました。
行っている各種サービスについて気になることがありましたらまずは一度、最新情報をご覧ください。

航空事業や農機具買い取り・販売、レンタルスペース等、幅広い業務を専門的に行っており、これまで多くのお客様にご利用いただきました。日々、社会に貢献できるような事業の提案や開発を行っていることから、様々なお客様に足を運んでいただく機会が多い会社です。現在は、ドローンやヘリコプターを用いた航空事業や農機具に関する買い取り・修理・販売等を行う事業があります。また、機器保守メンテナンスや軽運送業務も人気があり、高いリピート率にも繋がっているのが特徴です。その他にもお客様のご要望にお応えできるよう、新しい事業を始めてまいります。
そのため、行っている様々なサービスや会社に関する情報をお伝えできるよう、新着情報で紹介を開始しました。お客様のニーズに応えたサービスを展開していきますので、ご用命の際はぜひご活用ください。